第6話
kenは、未だに初日のチケットが手に入らずとうとうツアー前日の夜になってしまった。やっぱり無理かと思っていた所に天使が舞い降りてきたのだ。オークションでやっとの思いでチケットを落とすことが出来たのである。kenは、無邪気に喜んだ。これで、ツアーの初日にasamiの笑顔を観ることが出来る。嬉しくてしょうがなかった。しかし、ここに来て大きな問題も発生した。いつもの難敵グッズだ。今回も嫌らしく発売される。asamiの物だけを揃えるだけでも相当な金額だ。今回はオークションのチケットでかなり無理をしたばかりだと言うのに・・・。しかし、asamiの事だけはどうしても譲れない。是が非でも、購入できるものはすべて明日手に入れようと硬い決心をするのであった。そして、明日は朝からグッズの列に並ぶ為、いつもより早く寝ることにした。布団に入ろうとした時、ふと今までasamiの事で頭がいっぱいだったkenだったが、急にsayuとの約束の事を思いだしたのであった。