第20話
翌日、kenは朝一番でsayuにキャンセルの電話を入れるのであった。勿論sayuは、ドタキャンに不機嫌な態度を取っていたが、最終的には理由を説明して納得してもらえた。そして、kenはキャラメル探偵事務所に到着した。
ken「名古屋で双眼鏡と目薬がなくなってしまったのですが・・・」
キャラ「そうですか?私たちはもっと大事件の仕事を探していますので・・・」
ken「大事件じゃないですか?」
メル「確かに」
ken「でしたら引き受けてもらえますか?」
キャラ「それは無理です!」
ken「どうしてですか?」
メル「ハイ、すでに解決済みだから・・・」
ken「本当に!さすがですね。犯人は一体誰ですか?」
キャラ「それは・・・」